【天王寺区】雨でもにぎやかに!「わつか市」に鬼が来た!

雨の四天王寺。
開催が心配されていましたが、小雨の中、『わつか市』開催されました!

わつか市
今月は、大盛り上がりする豆まきがあり、こわ~い鬼さんに、みなさん豆をぶつけまくってましたよ。

豆まき

豆まきのあとは記念撮影。

鬼

泣いちゃう赤ちゃんもいたりしましたが、和やかな雰囲気で、豆をもらった大人や、子どもか嬉しそうに食べる様子がみれたりしました。

雨のためか、いつもよりはお店の数がすくなく感じましたが、それでも来た人は買い物を楽しんでました。

市買い物
地域ならではな雰囲気ですが、すっかり天王寺区の名物イベントですね。(ハチコ)

2017/02/05 14:58 2017/02/05 16:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集