【天王寺区】毎週木曜日はミオソラマルシェ 都会の真ん中で地方の美味しいものをお買い物

毎週木曜日&毎月1回開催されている『ミオソラマルシェ』に行ってみました!

JR の駅でも開催のアナウンスが聞こえるほどで、知る人ぞ知るマルシェ。
天王寺ミオプラザ館側から近いローターリーに面して市が開かれています。

市

様々な産地の美味しいものが、並んでいました。

ケーキ

野菜
早い時間に行ったのでまだ開店前のショップもありましたが、早くから賑わっている店もあり、マルシェのファンも多くいるみたいです。
新鮮な野菜や、パウンドケーキ。
一部雑貨などのお店も出てました。
都会のまん中で、他の地方に来た気分も味わえるマルシェのように思います。
いつもと違う買い物をしたい人にオススメですね。(ハチコ)
2017/01/26 23:57 2017/01/27 00:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集