【天王寺区】新しくなる桃谷駅!どんなお店ができるかわかってきました!

天王寺区と生野区の境目になるJR環状線桃谷駅。
現在、大型改装中で、工事がつづいてますが、だいぶ出来上がってきています。

駅周辺もかなり雰囲気が変わりそうですよ☆

今回の改装で、駅構内とはべつに、高架下商業施設『ビエラ桃谷』もできるので、とても賑やかになりそう。

そんな、ビエラ桃谷に少しづつお店が出来上がってきています。

カフェ?
に、

KIMG7248

お洒落な100均の代表ともいえる『セリエ』

KIMG7249

その他マツモトキヨシやソフトバンクの看板もできていました!

正式なOPEN日などはわかっていませんが、早くOPEN してほしいですね。(ハチコ)

 

場所はこのあたりです↓

大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-27
[map]大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-27[/map]

2016/08/26 22:04 2022/02/24 13:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集