【阿倍野区】8月21日は桃ヶ池公園で納涼大会!大人も子供もたのしんじゃいましょう!

【桃ヶ池公園 地蔵盆と納涼大会】

8月21日(日)は、桃ヶ池公園地蔵盆&納涼大会があります☆

地蔵盆は15時から、納涼大会は18時からです。

人気ものの、あべのんも来るようですよ。
去年同様に、あべの音頭も踊るみたいです!

あべの音頭

夏休み、まだまだ遊びたいというお子様と一緒に遊びに行くと、楽しい時間となるのでは?

フランクフルト、たこせん、焼きそばなどの食べ物や、ゲームなどの出店もあり、お酒もあるみたいなので大人も楽しめますね!

写真はちょっとよってこ阿倍野昭和FBより

お近くの方はぜひ行ってみましょう。(ハチコ)

大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-8
[map]大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-8[/map]

2016/08/18 23:34 2016/08/18 23:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集