【阿倍野区】昔ながらの商店街で作る「おせっかい弁当」文の里商店街でおもしろいイベントが開催!

地域の魅了を再確認できそうなちょっと変わった?イベントが6月11日に開催。

おせっかい研究所という大阪愛に満ちた人たちが主催の商店街を舞台としたゲームで、ヒントをたよりにおかずを購入し、最後には、お弁当を作っちゃおう!という企画!

おせっかい

商店街の良さや、お店の人とのふれあいの良さを身をもって経験できる楽しそうなイベントですね。

開催場所は文の里商店街。

文の里商店街

家族や、友人と一緒に参加してみると良い経験&思い出になるのでは??(写真は大阪おせっかい研究所FBよりお借りしました)参加費等が必要のようですので気になる方は問い合わせてみましょう。(ハチコ)

文の里商店街
大阪市阿倍野区昭和町1丁目
[map]大阪市阿倍野区昭和町1丁目[/map]

2016/06/07 19:46 2016/07/27 12:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集