【天王寺区】よーいドンサンデーで玉造の「やどかり屋」が紹介されていました!

よ~いどん!サンデーのとなりの人間国宝さんで玉造の『やどかり屋』が紹介されてました!

ヤドカリ

名前のとおり、ヤドカリをたくさん販売している珍しいお店なんです。
店主

放送では、店主&奥さまのヤドカリへの愛がたくさん伝わってきました!

ナビゲーターは、織田信成さん。

織田さん
織田さんは以前、鶴橋の『カナリヤ』にも取材に来ていました。

とはいえ、天王寺区にあの織田信成が居たら、誰もがビックリしてテンションが上がりますよね。

ヤドカリ屋の奥さんも、かなりテンションが上がってましたよ。

ヤドカリ屋さんでは、ヤドカリの引っ越し先となる貝の種類も豊富!
変わったペットを飼いたい人は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(ハチコ)

やどかり屋
大阪市天王寺区餌差町8-2
[map]大阪市天王寺区餌差町8-2[/map]

2016/05/08 22:46 2016/07/27 12:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集