【天王寺区】夏祭りにむけて!四天王寺近くのとってもリーズナブルな着付けサロンをご紹介!浴衣着付け¥1500の「ゆめ菊」で、浴衣美人になりませんか?

GWも、まもなく終わり、長期休暇をおえると夏を意識する人が増えると思います。
夏といえば、祭!

天王寺区では、愛染祭や、七夕のゆうべなど大きな祭がたくさんあります。
そんな時、浴衣を着たくなる人も多いとおもいます。

だけど、自分ではなかなか着れないし、着付けをしてもらうのってお金かかるしな~。

なんてことで、着るのを断念するかたも多いのでは?

そんな方に嬉しいお知らせ!

天王寺区、四天王寺前夕陽ヶ丘駅からすぐの場所にとってもリーズナブルな価格で着付けをしてもらえるサロンがあります!
ゆめ菊』さんでは、なんと着付け¥2500
ヘアセット¥2000円!

浴衣着付けもなんと『¥1500』

こんな感じで、綺麗に着付けてもらえます!
浴衣

この、ビックリ!する値段設定にはオーナーの想いが込められているそうです。

「ゆめ菊さんの想いとは・・・お家で箪笥の肥やしになってしまっているのはわかっているものの、ホテルなどで着付けを頼むと高いしという理由で洋服を選択してしまってる人が、値段を安くすることで着やすく、着物を楽しんでくれる人が増えたらいいな。」とのこと。

たしかに、この値段なら、何度でも行けるし、普段着ていない着物もちょっと着てみたくなりますね。
着物

ヘアセット

詳細や、問い合わせはこちらから→ゆめ菊インスタグラム

今年の夏は浴衣美人になってみませんか?(ハチコ)

ゆめ菊
大阪市天王寺区四天王寺1-5-43-203
080-4768-2533

[map]大阪市天王寺区四天王寺1-5-43-203[/map]

2016/05/06 23:01 2022/02/24 13:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集