【阿倍野区】リニューアルグランドオープンしたあべのキューズモール!GWは有名人によるFM802の公開収録も!

グランドリニューアルオープンしたあべのキューズモール。
新しいお店がたくさんOPENして27日のオープン日は平日だというのに、大勢の人が来店し、大賑わいだったとか。

そんなあべのキューズモールではGWもイベントがたくさん!
イベントの中でも混雑が予想されるのがFM802の公開収録が行われる日。

30日は、「ファンキー加藤」さんをゲストに16時~公開収録が行われます。

ファンキー加藤

キューズモールHPより

3階スカイコート内はすべて事前招待席となってますが、4階吹き抜けエリアでは一部自由観覧できる場所があるとのことですよ★

たくさんの人が集まると思いますが、「ファンキ加藤」さんの生のトークを聞けるチャンスですね!(ハチコ)

あべのキューズモール
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

 

2016/04/29 14:57 2022/02/24 13:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集