【阿倍野区】キューズモールの噂のおみくじを見てきました!恋の行方を教えてくれるかも

あべのキューズモール3階に恋を叶えてくれる?と話題のあれをみてきました!

何かというと…。

ガチャガチャの『恋みくじ』です!いつの時代も恋に悩める女性は多いものです。

ガチャ

1回100円という気軽さが人気なのか、
くくりつけられたおみくじは、こんなにたくさん!

おみくじ

遠くからみても、かなり目立ってました。

土日は混み合うキューズモールですが、平日の昼過ぎは、空いていましたよ。

こっそりおみくじを引きたい人は、平日がオススメです。(ハチコ)

あべのキューズモール
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

2016/04/26 22:14 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集