【天王寺区】天王寺ミオの巨大電光掲示板が春の装いに!?奈良の大仏も登場?!

天王寺ミオの巨大スクリーンに写し出されるデジタルマッピングが春バージョンも綺麗と話題になってます!

クリスマスも綺麗な映像でひとつのイルミネーションとなっていましたが、
今はなんとも春らしい?スタイルに!

画像1

画像2
チューリップや、タンポポの花が出てきたと思うと、幻想的な時計に変身!時計

かと思うと次は可愛い電車で、春の旅を感じさせてくれます。

電車 

この他、綺麗な桜の樹から、花びらが舞い散る映像もあるそうですよ。
電車の後は奈良の大仏?も登場してました。

足早に過ぎてしまいがちですがちょっと、見上げてみるだけで楽しい気分になるのではないでしょうか?(ハチコ)

天王寺ミオ
大阪市天王寺区悲田院町10-39
[map]大阪市天王寺区悲田院町10-39[/map]

2016/04/06 22:34 2016/07/27 13:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集