【阿倍野区】あべのハルカスに有名芸能人が同時に二人も!映画「エヴェレスト 神々の山巓」の会見がハルカスで行われました!

大阪枚方出身で、ひらパー兄さんで知られる岡田准一さんと、阿部寛さんと一緒に映画の記者会見を行ったのは、なんと我らが?ハルカス!

岡田准一

3月12日から公開の『エヴェレスト 神々の山巓』という世界一高い山で実際撮影などに挑んだという映画なので、
日本一高いビルのハルカスでの会見になったそうですが、岡田さんは会見の最後にひらパー兄さんのときに使うセリフを言ってみたりして、終始、大阪愛を感じる雰囲気だったようです。

岡田さんは、大阪出身だけどハルカスに登ったのは初めてで、初登場にかんしても喜んだ様子。

大物芸能人がハルカスに来た!と思うと、それだけでテンションがあがりますね。(ハチコ)

あべのハルカス
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2016/02/19 23:53 2016/07/27 13:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集