【阿倍野区】和歌山の食材を使った限定スウィーツが話題!あべのキューズモールのパティスリーラボ!

あべのキューズモールにある「パティスリーラボ ツジ

こちらは料理の学校で有名な辻調に通う未来ある学生たちによる様々なスウィ―ツが食べれると話題になっています。
そんなお店で22日から冬の和歌山産のフルーツを使ったフェアが開催されています。

23日からは、和歌山産のほうれん草をつかったキッシュも仲間入りして、来客を喜ばせています。

キッシュ

写真のキッシュはイートインなら、熱々で提供してもらえるみたいですよ。
(パティスリーラボツジより)

和歌山フェアは今回第2弾。
みかんを使用したスウィーツはもちらん、和歌山でしか手に入らないジュースや、梅干しの販売なども。
どの商品も数量限定となってるので、気になるものがある場合はお早めに!

和歌山フェアは1月26日までです。

学生たちの授業の関係や、ケーキが完売した時点で閉店するなど、一般のお店と営業スタイルが違う点がいくつかあるため絶対に行きたい!という方は事前に問い合わせてみることをおススメします(ハチコ)

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール3階
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

 

 

2016/01/24 11:00 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集