【阿倍野区】新成人あべのハルカスを上る!まさに大人の階段!?

今日は成人の日。
大人になったら、何か変わるか?や、成人してやってみたいことは?などと聞かれる新成人の人が多い日ですが、阿倍野区では成人の日に自分の精神力を強める?イベントが開催。

昨年も開催され話題になったあべのハルカスを階段で新成人が上るというイベントですが、今年もたくさんの人が上り、達成感を感じたようです。

テレビでもその様子が紹介されてましたが、中には、男女の新成人カップルもいたようですよ。

ハルカスカップル
晴れ着で上りきった女性の目には涙も。

のぼり切るのになんと45分かかったみたいです。
ばんざい

ちょっとした試練を乗り越えた感が沸いたのではないでしょうか?
これぞまさに、大人の階段のぼる!ですね。

新成人

新成人の皆様、おめでとうございます。(ハチコ)

あべのハルカス
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2016/01/11 21:54 2022/02/24 13:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集