【天王寺区】福をもらえるのは人だけじゃない!?天王寺動物園で笹をもらったのはだあれ?

今日からはじまった十日戎。
商売繁盛を祈願しに行かれるかたも多いとおもいますが、
天王寺動物園では8日に一足早く『福』をもらった動物がいてますよ。

福娘
(写真は天王寺動物園スタッフブログより)

ずらりと並んだたくさんの福娘たちから、大好物の笹をもらった象のラニー博子と、レッサーパンダ。天王寺動物園スタッフブログからうれしそうな?レッサーパンダの様子がみれます。
こちらは、天王寺動物園では恒例の行事のようです☆
大好物をたくさんもらえて動物は喜んだでしょうね。(ハチコ)

天王寺動物園
大阪市天王寺区茶臼山町1-108
[map]大阪市天王寺区茶臼山町1-108[/map]

2016/01/09 23:20 2016/01/09 23:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集