【天王寺区】年末の大掃除ででたゴミはいつ捨てれる?年末の年始のゴミ収集のチェックは大丈夫?

いよいよ?年末がやってきましたね。
大掃除でおわれる人も多いと思いますが、掃除したことで、たくさん増えるゴミ!

年末、年始のゴミ収集日のチェックは大丈夫ですか?
ゴミ収集

年内の最終収集が終わった地域もあります。

詳しくは、大阪市HPから確認できます☆

帰省する人なども、年始の収集日を再確認しておきましょう。

また、年末年始は、普段と収集時間が早くなる場合もあるようなので、ソコも気をつけるほうが良さそうです。

できる限りゴミを減らして新年を迎えたいものですね。(ハチコ)

2015/12/28 16:13 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集