【阿倍野区】こんなところに幸村が!!クリスマスプレゼントに着れちゃう段ボール甲冑はいかが??

あべのキューズモールのABCクラフトで、真田幸村を発見!!

幸村段ボール

なんとこちら、幸村になれちゃう段ボール!!

文字

幸村ポップ

天王寺区だけでなく阿倍野区でも真田幸村縁の地として、盛り上がった幸村にかんするイベント。

イベントなどでみることで、赤い鎧に憧れる子どもも増えたのではないでしょうか?
段ボール素材とはいえ、すごくしっかりしていて迫力もありますし、自分で作る喜びもあるのでは?

いつもと違ったクリスマスプレゼントをお探しの方、
幸村になれちゃう甲冑、いかがでしょうか!?(ハチコ)

ABCクラフトあべのキューズモール店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

2015/12/20 22:58 2015/12/20 22:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集