【天王寺区】今年も色鮮やか!ミオのガーデンクリスマス!ツリーの他にリースも登場!

色々なイルミネーションが楽しめる季節になりましたね。

今年は「ガーデン」がテーマの天王寺ミオクリスマスツリーも色鮮やかに飾られています。
赤のバラで華やかな雰囲気がクリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなし!ビックツリー

しかもツリー以外にもかなり目をひくものがこちらのBIGリース!
リース

ひとつだけではなく、ツリーの回りで数ヶ所飾られています。造花ですがバラもかなり本格的!
バラ

遠出してイルミネーションを楽しむのももちろん良いのですが、近場でも十分クリスマスの雰囲気を楽しめると思います。
ツリーは、JR天王寺駅の中央口から出て地下御堂筋線へ降下する階段の出前のフロアーにあるので、待ち合わせするときは「ミオのツリー前」っていうのがいいですね(*^^*)(ハチコ)

天王寺ミオ 大阪市天王寺区悲田院町10-39
[map]大阪市天王寺区悲田院町10-39[/map]

2015/11/25 22:02 2015/11/25 22:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集