こども向けハロウィンイベント!ハルカス8階でも盛り上がってました!

今や日本の新しい文化となってるハロウィン!
どのようにお過ごしでしたか?

あべのハルカス展望台では、仮装コンテストなどが行われにぎわっていたようですが、ハルカスウィング館8階では、縁活プログラムとして、子どもむけのハロウィンイベントが行われていました!

数種類のブースでワークショップが楽しめたり、ステージでは、マミーラップでミイラになるタイムを競い合うゲームなども!

ワーク

ミイラ

かぼちゃ

魔女にお菓子をもらえたり!?

おかし

親子で楽しむ様子がみれましたよ。

ハロウィンパーティなどは夜に行われるし、ハロウィンを子どもと楽しむイベントはまだまだ少ないと思います。
子育てに頑張るパパやママにとって嬉しいイベントだったのではないでしょうか。

ハルカスハロウィン

来年も開催されるといいですね。(ハチコ)

あべのハルカス 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2015/11/01 18:00 2022/02/24 13:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集