【阿倍野】えっ!?イケメンゾンビがやってくる?あべのキューズモールでハロウィンを楽しもう!10/31限定!!

今日10/31は、ハロウィンですね。
ハロウィンが日本でも定着してきたのはここ数年のこと。まだハロウィンの波に乗りきれていない!仮装するのが恥ずかしい!えっ!?今日ハロウィンだっけ?と、特に何かすると決まっていない方もどうぞご安心ください!
あべのキューズモールでイケメンゾンビが襲ってくるという素晴らしいイベントが開催されますよ!
イケメンゾンビ
(画像はウォーカープラスより)

イケメンゾンビはフェイスペインティングとお菓子に寄ってくるという性質があるそうです。仮装はちょっと・・・と言う方も、フェイスペインティングなら抵抗なくできそうですね!フェイスペインティングもなぁ・・・と言う方は、期間中にキューズモールで配布しているお菓子を持っているだけでもいいんだそうですよ!ハロウィンが初めてと言う方にピッタリのイベントですね!

気になるのはやはり「イケメン」という部分ではないでしょうか。
あべのキューズモールのホームページではどんなイケメンなのかの詳細はわからなかったのですが、調べてみるとイケメンゾンビの映画があるではないですか!
予告動画はコチラ

イケメンゾンビによる壁ドンシーンがこちら。色んな意味でドキドキしますね。
ウォームボディーズ
(画像はウォームボディーズ公式サイトより)

更に!イケメンゾンビと一緒に写真を撮影してハッシュタグ「#109ABENOイケメンゾンビ」をつけてinstagram・twitterに投稿した人の中から一番イケてる写真を投稿した人には50,000円分のお買物券がプレゼントされるそうです!写真に自信アリの方、チャンスでえすよ!

本日限定のハロウィンスペシャルイベントです!ぜひあべのキューズモールへどうぞ!

【イベント詳細】
日程:2015年10月31日(土)13:00~15:00、16:00~18:30
場所:あべのキューズモール2F SHIBUYA109ABENO
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
詳しくはあべのキューズモールホームページをご覧ください
あべのキューズモールの場所はこのあたり
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号[/map]

(それいゆさん3)

2015/10/31 09:00 2015/10/31 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集