【阿倍野】この冬ハルカス300が海になる!?○○○とコラボの3Dプロジェクションマッピング

あべのハルカスの展望台ハルカス300と海遊館のコラボレーション企画が10/26(月)発表されました。
ハルカス300×海遊館3Dマッピング
(画像はファッションプレスより)

その名も天空の海遊館!ジンベエザメなど「海遊館」の要素を盛り込んだ3Dプロジェクションマッピングなんだとか。ハルカス300の3Dマッピングは、本物の夜景と3Dプロジェクションマッピングの投影された映像が融合する、今までにない3Dマッピングです。映像が浮かんでいるように見えるそうで、とても美しいと評判です。

さらに海遊館でも毎年大人気のウィンターイルミネーションが開催されます。
海遊館ウィンターイルミネーション
(画像は海遊館ホームページより)

大人気ゆるキャラあべのべあを取り入れたオブジェが登場するそうです!これはぜひ見てみたいですね!
コラボ期間中ハルカス300と海遊館をどちらも楽しめてお得なセット券も販売されるそうですよ。
詳しくはハルカス300ホームページをご覧ください。

【イベント開催期間】
平成27年11月25日~平成28年3月6日

ハルカス300
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
場所はこちら
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

海遊館
住所:大阪市港区海岸通1−1−10
場所はこちら
[map]大阪府大阪市港区海岸通1−1−10[/map]

(それいゆさん3)

2015/10/27 10:00 2015/10/27 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集