【阿倍野】私立恵比寿中学がマントをつけてくれるイベント!?10/21【あべのキューズモール】

いつも人気アーティストのイベントの話題が絶えないあべのキューズモールより、またまた見逃せないイベントの情報が届きました!
『エビ中がマントを君につけよう会 (注)マントはスーパーヒーローにしか見えません』というネーミングで、ももいろクローバーZの妹分として人気を集めている私立恵比寿中学のニューシングル発売記念イベントです。
私立恵比寿中学
(以下画像はすべて私立恵比寿中学公式ホームページより)

私立恵比寿中学、通称エビ中は自称「King of学芸会」なんだそうで、デビュー当初は「キレのないダンスと不安定な歌唱力」というかなりインパクトのあるキャッチフレーズだったんだとか。今では歌とパフォーマンスのキレに定評のあるアイドルグループとして人気なんだそうですよ。そんなエビ中の新曲PVがこちら。

イベントに登場するメンバーは柏木ひなたちゃんと
柏木ぎなた

中山莉子ちゃんの二人。
エビ中中山莉子

今回のイベントはミニライブではなく購入予約したCDをメンバーの手から受け取るイベントのようです。
対象店舗であるHMV SPOTあべのキューズモール店で、イベント前日の20日(火)までにCDを予約すると参加券がもらえるそうですよ!
エビ中メンバーを近くで見るチャンスです。あべのキューズモールは21:00まで開いています。HMV SPOTあべのキューズモール店へ急げ!

【イベント詳細】
日時:2015年10月21日(水)18:30~
場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
あべのキューズモール3Fスカイコート
観覧無料
※10/20までにCDをHMV SPOTあべのキューズモール店で予約購入した人がCDお渡し会の参加対象です。
詳しくはあべのキューズモールホームページをご覧ください。

あべのキューズモールの地図はこちら
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号[/map]

(ソレイユさん3)

2015/10/20 10:00 2015/10/20 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集