アトリエBelleが移転!新店舗は住吉区に!(泣)

かわいい洋菓子屋さんが、先月9月27日になんとなくなってしまったようです(泣)真法院町にあった「お菓子のアトリエBelle」さん。
Belle

オレンジのテントが目立って可愛かったし、ケーキや焼き菓子なども、どこか懐かしい味で、美味しいという声をよく耳にしてました。
ロールケーキもあっさりで人気だったと聞いています!そんなお菓子のアトリエBelle。

閉店したわけではなく、移転とのことですが、移転先は天王寺区ではなくて、住吉区とのことで、ちょっと残念です(泣)
移転先の住所はこちら↓
Belle地図

遠くはありませんが、今までのようにすぐにはいけないですね。(泣)

Belleの後には何ができるんでしょうか??
Belleのあった辺りには、あまり洋菓子屋などがないので、またケーキ屋などができたらいいな。と思ってしまいます☆(ハチコ)

Belleのあった場所あたり↓

大阪市天王寺区真法院町12-14
[map]大阪市天王寺区真法院町12-14[/map]

2015/10/15 21:00 2015/10/15 21:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集