萩屋本場所!天王寺区のおいしいちゃんこのお店の店主は芸能人の旦那さまのお店でした!

最近、大阪?の観光地として、ますます知られるようになってきた?天王寺区。
飲食店などを少人に紹介する機会が増えた!と言う天王寺区民の方も多いのではないでしょうか?
そんな方、こちらのお店はどうですか?
おいしい「ちゃんこ」が食べれるお店萩屋本場所ハイヒールモモコさんの旦那さんのお店です。
先日テレビでも紹介されてました!

萩屋

旦那さんはイケメンですし、モモコさんイチオシの唐揚げも、とっても美味しそう!

からあげ

これからの季節鍋物もは、ぴったり!

駅からも、遠くないので、ハルカスや、天王寺動物園で、あそんだ後は、ちゃんこで、お腹いっぱいというコースはいかがでしょうか!毎週月曜日と各月第3日曜日はお休みのようです☆(ハチコ)

萩屋 本場所 大阪市天王寺区大道 1−14−23
[map]大阪市天王寺区大道 1−14−23[/map]

2015/10/14 19:00 2015/10/14 19:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集