【天王寺区】イベント参加コスプレーヤー募集中!真田幸村博ファイナルイベント!

10月31日開催予定の「真田幸村博ファイナルイベント(決戦!天の陣!)」に向けて、当日のコスプレーヤーを募集されているようです。
logo1
(画像はすべて真田幸村博公式ホームページより)

茶臼山付近で開催予定のコスプレイベントでは戦国時代の服装や、戦国武将のコスプレをしてくれる参加者を10月19日(月)12時まで募集しているそうですよ。
なお、イベント出店者の募集に関しては、本日15時までで受付を終了されるようですので検討されている方はお早めに!!

では真田幸村博ファイナルイベントとはどんなイベントなのでしょうか?
2014年から継続して開催されてきた真田幸村博、昨年から400年を迎えるとのことで、天王寺区内の各地で様々な真田幸村に関するイベントが開催され、今回で最後となるようです。
yukimurahaku
天王寺区の紹介はもちろん、戦国時代のファン、武将ファンなど、幅広い年代の方々に楽しんでいただこうというイベントなんだそうですよ。

イベントに参加して、当日を多くの参加者で盛り上げていけるといいですね。
真田幸村博ファイナルイベント「決戦!天の陣!」イベント詳細、募集詳細に関しては、イベントのホームページをご確認ください。

【イベント出展者、参加者募集について】
茶臼山コスプレイベント参加者募集 10月19日(月)12時まで
イベント開催場所はこの辺り

[map]大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1[/map]

(それいゆさん2)

2015/09/14 14:10 2015/09/14 14:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集