【天王寺】大阪でハワイを感じられる雑貨店?四天王寺ラウレアハワイ

大阪四天王寺にいながらハワイを感じられるお店がありました。
0082028229
(写真は関西発信のハワイ情報サイトalohawarkerより)

ハワイアングッズ専門店、ラウレアハワイさんです。
天王寺の情報を公開している上六ネットでは、店長さんのコメントなどが掲載されています。
社長がハワイとフラが好きで始めた雑貨店。ハワイとフラダンスを広めたいという想いから始められたということで、フラダンスやハワイグッズ販売のみならず、こちらのお店では、フラのレッスンも開催されているようですよ。

過去にはキングカメハメハというハワイの大会で4位に入賞したほどの腕をもつ教室、「ハラウ・オ・フラ・メハナ」でインストラクターをしている講師が来て教えてくれるそうです。なんだかすごそうですね。
neyagawa20100031
(写真はハラウ・オ・フラ・メハナ公式ホームページより)

店内は、ハワイグッズ一色。ハワイ好きにはたまらないお店といえそうですね。
0162028229
(写真は関西発信のハワイ情報サイトalohawarkerより)

夏は終わっても南国を味わいたい!なんて方はこちらのお店に行ってみるのはいかがですか?

【ハワイ雑貨店 Laule’a Hawaii ラウレアハワイ
営業時間:11:00から18:00
定休日:月曜日
店の詳細は、ラウレアハワイの公式ホームページ、もしくは、関西発信のハワイ情報サイトalohawarkerにてご確認ください。
アクセス:大阪市天王寺区四天王寺1-12-24
場所はこのあたり
[map]大阪市天王寺区四天王寺1-12-24[/map]
(それいゆさん2)

2015/09/06 14:00 2015/09/06 14:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集