ライオンキングのシンバも100周年記念に駆けつけました!夜のライオンはこんな感じ。天王寺動物園

今年、開園100周年を迎え、現在ナイトZOOをはじめとした様々なイベントが実施されている天王寺動物園。
この土日はナイトZOOで夜間の動物たちを少しでも見ようと沢山の来場者が訪れたようです!

そんな天王寺動物園の100周年を祝うべく本日はスペシャルゲストとして
劇団四季の超人気ミュージカル「ライオンキング」のシンバ役、石毛翔弥さんも応援に駆けつけたようですね♪
天王寺動物園のライオンたちもさぞかしびっくりしたのではないでしょうか。

ちなみに実際のナイトZOOのライオンはこんな感じ。
20150812_191609(5)

実に悠々とした姿ですね!
20150812_191609(1)

天王寺動物園も100周年とロングラン!ナイトZOOは8月16日まで開催しています。夏休みとあり、かなりの観客が訪れているようで、園内は連日満員御礼状態のようです!是非足を運んでみてくださいね。

天王寺動物園
[map] 天王寺区茶臼山町1−108[/map]

(それいゆさん1)

 

 

2015/08/10 15:36 2015/08/19 20:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集