天王寺駅歩道橋にすごい人だかり!!ボーカル&コーラスグループRAY CLVERのライブが行われていました!

ひとだかり本日、JR天王寺駅の中央改札を出てすぐの歩道橋の上で人だかりができていました!

何かと思えば、ストリートライヴが行われており、若い女性などが歌に聞き入っている様子!
ライブ

わざわざ聞きに来ているような人もいて、写真を撮るのに必死な人もいましたよ。

ライブ2

「RAY CLOVER」という男性4人組のボーカル&コーラスグループで、綺麗な歌声を披露してました!この歩道橋でストリートライヴは何度かみたことがありますが、ここまで人が集まっているのは久々にみました!
告知看板

RAY CLOVER

天王寺から生まれる新しいスター!?なのかもしれません!(ハチコ)

ライブ情報などはこちらのツイッターから確認できるみたいですので気になる方はチェックしてみては?RAY CLOVER@ray_clover_04

2015/06/07 17:02 2022/02/25 13:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集