1日限定3名まで!上本町に髪質改善ヘアエステサロンがOPEN!

少し前になりますが、四天王寺前夕陽丘駅から徒歩6分の場所に「髪質改善専門サロン」がオープンしたと耳にしました!
自分の髪質に合わせて薬剤を調合してフルオーダーメイドでカラーやパーマをしてくれるようです。
チラシを見るとこんな感じです↓
リュノン

大きなサロンではなく、安心とリラックスが売りの小さなサロンのようで、予約を受けるのは1日3名限定!のヘアサロン!
かなり特別感のあるサロンですよね★

オープンしたのは4月8日とのことですが、隠れ家的で、大きなサロンが苦手な人なんかにはすごく人気がでそうです★

アットホームなチラシですが、店内はオシャレで落ち着いた空間のようですよ!気になる方は1度チェックしてみてはどうでしょうか?(ハチコ)

お店ホームページはこちらです→髪質改善ヘアエステサロンRyunon

髪質改善ヘアエステサロンRyunon
大阪市天王寺区上本町9-3-32 2階
[map]大阪市天王寺区上本町9-3-32[/map]

 

2015/05/27 16:14 2015/05/27 18:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集