近鉄阿部野橋駅で、電車がマルシェに!?5月30日吉野マルシェ開催!

「吉野マルシェ」と聞いてピンっと来る方はどのくらいいるでしょうか?
地下鉄天王寺駅からも、JR天王寺駅からも繋がっている近鉄阿倍野橋駅で、なんと電車の中で開催されるマルシェなんです。
過去に数回開催されているもので、地域の物産が集まる他に、ゆるキャラも登場するみたいですよ。

吉野マルシェ

普段運行中の電車の中なので、開催場所は駅ホームです。
その日に電車を利用する人しかマルシェには行けない?と思いきや、開催時間中に無料の入場証をもらえるのでマルシェが好きな人には嬉しいイベントです。
最近は、いろんなマルシェが開催されていますが、電車の中でのマルシェは珍しいですよね!
子供さんも、喜びそうなこちらのイベントは開催日5月30日10時~15時です。(ハチコ)

[問い合わせ]
近鉄 大阪統括部 運輸部事業課06-6775-3514

2015/05/12 11:18 2015/05/12 11:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集