シニアもオシャレ!この夏は綺麗にネイルしておでかけ!福祉センターで初夏のオシャレとネイル講座開催!

女性はいくつになってもオシャレして綺麗でいたいと思うもの。また、男性も自分の奥様はもちろん、女性にはいつまでも綺麗でいてほしいと思うのではないでしょうか?
すっかり気温も上がり夏を感じる日が多くなってきている中、天王寺福祉センターで60歳以上の女性を対象に「初夏のオシャレとネイル講座」が開催されますよ!

開催日 5月22日 金曜日 PM2時~PM4時(先着10名)
参加費材料費として¥700
詳細はこちらから確認できます→大阪市社会福祉センターHP

ネイルイメージ
※画像はイメージです

ネイルは幅広い層の女性にオシャレとして定着してますが、サロンにいってジェルネイルをしてもらうのも良いが、自分の持ってるネイルを使って気軽に指先のオシャレを楽しみたいと思う女性も多いと思います☆
オシャレしたいシニア女性には、このような地域のイベントでちょっとしたコツなどを教えてもらうのはとてもいい機会ではないでしょうか?
また、お婆ちゃんに、ネイルをプレゼントして、こんな講座があるよー!と教えてあげるのもいいかもしれませんね☆
最近、仕事以外では出かけてないという66歳の母に、私も教えてみたいと思います。(ハチコ)

開催場所となる 天王寺老人福祉センターはこちら↓

大阪府大阪市天王寺区 生玉寺町7-57
[map]大阪府大阪市天王寺区 生玉寺町7-57[/map]

2015/05/08 11:43 2015/05/08 13:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集