JR天王寺駅で変わった自販機を発見!たこ焼きや焼きそばも!

いつも使ってる環状線の天王寺駅でちょっと珍しい自販機を見つけました!
今まで気にならなかったのはおそらくジュースなどと一緒に並んでいたからだと思います。

天王寺自販機

お菓子の自販機や果物の自販機は見かけますが、こちらなんと!!

食べ物!

自販機アップ

自販機2

食べ物もパンなどはよくありますがタコ焼き、ヤキソバは珍しいのではないでしょうか?

私が写真をとってるとタコ焼きが目当てなのか、高校生ぐらいの男女が
「これで買ったらいいんじゃない?」
「えっ!でも本場のが食べたいから、もう少し探そう」
というような会話をしつつ自販機を見に来ました。(笑)

阪和線の9番ホームにありました。こちら降車専用ホームなので存在に気がついてる人が少ないかもしれませんね!(ハチコ)

2015/04/06 19:53 2022/02/25 13:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集