キューズモールに変わった?製菓店がオープン!P.L.Tとは!?

天王寺駅からすぐのあべのキューズモールにこの春ちょっと変わった製菓店がopenします!
P.L.Tというお店。
なんとこれはパティスリーラボ辻の略?で、こちらのお見せ、運営、製造、販売、すべて辻製菓技術研究所の研究生が行うようです。

普通とはちょっと違う営業スタイルで、最高級の素材で作りだされるお菓子を提供するとのことです。
専任教授陣のきちんとした指導のもと製造されるようなので安心ですし、未来の有名パティシエがこのお店でお菓子を作ってるかと思うとちょっとワクワクしますね☆

PLT

open前なのでざっくりした雰囲気しかわかりませんでしたが、開放感のあるお店でした。
open日は4月27日です。

PLT店内

キューズモールの3階、ABCクラフトや、甘党の「まえだ」などの近くにあります。
授業の一環としての営業ということですので、営業日など問い合わせしてから来店するほうがよさそうですね。(ハチコ)

P.L.T 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
06-6556-7190
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

2015/04/03 20:09 2022/02/25 13:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集