桃谷商店街のオリジン弁当がリニューアルオープンしてました!

環状線桃谷駅を出てすぐの桃谷商店街。
駅から商店街へ入るとすぐの場所にあるオリジン弁当が本日リニューアルオープンしてました!
桃谷商店街は住所でいうと生野区ですが、商店街の目の前の信号を渡ればそこは天王寺区なので、天王寺区民のかたでも利用者は多いですよね。

オリジン

店頭で、からあげやコロッケが販売されている様子は以前と変わりませんが、弁当より惣菜に力を入れるようになったのか、惣菜の種類が増えてるように思いました!
店内も改装されていて少しの間お店が工事&休業となっていたので、オープンを楽しみにしていたのか、お婆ちゃんやお爺さんたちの「やっと開いたか」「今日から?うれしいわ」というような声を店員さんに言ってる姿がみられました。

店内は落ち着いた茶色の木目調に変わっていて前より明るくなった感じです。

ちょっと調べてみたところ、このキッチンオリジンは「女性客をターゲットとし、女性が入りやすい店舗」というかんじみたいです☆
確かにピンク色が使われていたり、ちょっとカフェっぽい雰囲気なんで女性一人でも入りやすくなったように思います。
「THE弁当屋」な雰囲気から「オシャレなおかず屋さん」に変身したかんじ(笑)

変身はしてますが、一部変更はあるものの、今までのメニューもあるみたいです☆(ハチコ)

キッチンオリジン 大阪市生野区勝山北1-2-1
[map大阪市生野区勝山北1-2-1][/map]

2015/03/25 20:08 2022/02/25 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集