桃谷駅からペコちゃんがいなくなる。JR桃谷駅改札出てすぐの不二家が閉店します!

駅前のケーキ屋さんは、何かと助かるのでよく利用するという方も多いと思いますが、JR環状線の桃谷駅の改札出てすぐの不二家が今月27日で閉店するそうです。

不二家

こちらのお店は店頭に飾られたペコちゃんが、季節に合わせて衣装替えをしていて(今は春をイメージしてるのか、イチゴみたいなかぶり物)毎回見るのが楽しみでしたが、そんなペコちゃんともお別れということになります。

小さいですが、店内でソフトクリームを食べれるスペースもあり、また、ケーキやお菓子を選んでる間、子供が退屈しないように、お絵かきスペースもありましたし、ブロックなどもおいていて親切なお店だと感じていました。
ペコちゃん

少し前に同じように桃谷駅にあったハートインも閉店していますし今月はすぐ近くのダイソーも閉店していて、長年このあたりに住んでる方からは、「なんだか寂しい」というl声も聞きました。

春からは新しいお店が増えるのでしょうか??

ペコちゃん、お疲れ様でした。(ハチコ)

2015/03/18 14:08 2022/02/25 13:40
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集