あべのハルカスを貸切プロポーズ!!30万円の福袋が実施されました!

ハルカスが展望台貸切プランを含めたスペシャル福袋を販売していたのですが、その展望台貸切が2月14日に実施されました!

バレンタインデーに大阪の夜景を独占―。近鉄百貨店は17日、日本一高いビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)の展望台の貸し切りプランを入れた「福袋」を30万円で発売すると発表した。1組限定。25日から来年1月3日まで応募を受け付け、抽選で販売する。

 2月14日の午後10時から1時間、展望台を独占。ハルカスに入るホテルのレストランで食事し、スイートルームに宿泊できる。福袋には10万円分の百貨店商品券も入っている。

 ハルカスの近鉄本店などにある専用用紙に記入し、応募する。

スポニチより

貸切プランの含まれた福袋の抽選にあたった方はなんとプロポーズするために使用したいと考えて応募した男性だったそうで、内容を百貨店側に相談し、友人なども参加、テレビなどでよくみるフラッシュモブでのプロポーズにしたそうです★

プロポーズされた女性はびっくりしたでしょうけど、とても嬉しかったでしょうね!
ハルカスプローズ
まとめNEVER より(プロポーズ)

一緒に参加した友人の方たちにとっても、すごく心に残る1日になったのではないでしょうか。
ハルカスに貸切プロポーズプランなんてのが、今後できたらおもしろいですね☆(ハチコ)

あべのハルカス 大阪市阿倍野区1-1-43
[map]大阪市阿倍野区1-1-43[/map]

 

 

2015/02/16 22:32 2022/02/25 13:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集