桃谷駅高架下の100円ショップのキャンドウが閉店するそうです!閉店セールやってます!

JR環状線の桃谷駅下車すぐの100円ショップキャンドゥが3月6日で閉店するそうです。
店内はそんなに広くないですが100均なのにコスメなどが充実してるので、好きだったんですが閉店と聞いて残念です。

閉店セールにより10%OFFのものや、30%OFFのものもありました。
セール初日でしたが、すでに商品はかなり少なくなっていて、ワゴンの中がからっぽのところもありました。(泣)キャンドゥ

閉店は3月6日ですがセールは2月22日までです★
少しでも安く買い物したいかたは早めに行きましょう!(ハチコ)

キャンドゥ桃谷店 大阪市天王寺区堂ケ芝1丁目8-27 
[map]大阪市天王寺区堂ケ芝1丁目8-27 [/map]

2015/02/14 22:18 2015/02/14 22:18
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集