天王寺税務署で相談できます!相談会場は天王寺区役所!

そろそろ確定申告の準備しないとなー。と思う方がおおいのではないでしょうか?

本日回覧板で回ってきたチラシで税務署が相談会場を設けていることをしりました。

税務署

2月12日~20日の土日以外の午前9時半~午後4時まで!

「天王寺区役所3階の301会議室」

相談したくても、平日しかやってないしなー。(泣)という声などを聞くことがあったので、日曜日にも相談を受け付けてくれる日が用意されていることにビックリしました!

なんと日曜日の相談場所は「天王寺MIO」12階!

特別にということで日程は限られており2月22日と、3月1日の2日限り。とのことですよ☆

今回は消費税が8%になったことでちょっとややこしい部分もあるようですから、こういう相談できる場は利用したですね☆(ハチコ)

天王寺税務署 06-6772-1281
天王寺区堂ヶ芝2-11-25

[map]天王寺区堂ヶ芝2-11-25[/map]

2015/01/28 21:38 2022/02/25 13:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集