御堂筋線動物園前駅、ホームに天王寺動物園の人気者たちが描かれてます!

100周年イベントを開催されたりして賑わいをみせてる天王寺動物園ですが中、御堂筋線の動物園前駅ホームも少し変化してると話題です!!!

動物園前駅は壁に動物の絵が描かれていて、子供のころから電車から降りたらすぐテンションがあがり、「動物園にきたー!」って感がすごくする駅なんですが、今回、壁以外にもホームの柱に動物たちの絵が描かれた!ということでどんなものか確認してきました!

柱すべてに いろいろな動物が描かれているのです!

が、みんな後ろ姿(笑)

しまうま

柱を反対の方向から見たら前からみた動物が描かれてるかなーって思い回り込んで見ましたが、残念(泣)前には何も描かれてませんでした。

すべてキュートな動物たちのおしり(笑)
中にはこんなかわいい動物も!
レッサーパンダ

なぜ後ろ姿なのか?ちょっと気になりますが大阪らしい?のかもしれませんね☆
後ろ姿をしばらくみていると、動物たちも動物園へ向かっているのように見えてきました。(笑)
(ハチコ)

2015/01/10 22:49 2015/01/23 10:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集