天王寺動物園のジャガーの赤ちゃんの名前募集中!締め切りはまもなくです!!!

すでにお披露目もされてる夏に生まれた天王寺動物園のジャガーの赤ちゃんですが、すくすく成長し、名前を募集しています!投票形式で締め切りは今月7日!

天王寺動物園では、平成26年8月9日(土曜日)に誕生した、ジャガー2頭(オス1頭・メス1頭)の赤ちゃんの名前を、次のとおり投票形式で募集します。

 投票期間:平成26年11月26日(水曜日)から12月7日(日曜日)
投票場所:(1)QRコードによる投票 園内各所に掲示のポスターより            
(2)投票箱への投票 園内小型ネコ舎横 阪神高速道路高架下

投票方法:ご来園いただいた方に、オスとメスの名前1つずつを考えていただき、           
(1)QRコードより投票(インターネットに接続できるスマートフォン等でQRコードを読み取り、専用ページからご応募ください。)
(2)投票箱に置かれている投票用紙に記入して投函していただきます。

※QRコードよりご投票いただいた方には、かわいいジャガーの赤ちゃんの画像をプレゼントします。

※発表日時については、改めて大阪市ホームページなどで公表します。

ジャガー

大阪市HPイベント 観光より

 

今週末天王寺動物園へ行かれる方はまだ間に合うので投票してみてはいかがでしょうか? 余談ではありますがジャガーのお父さんであるジャガオは先月27日に誕生日を迎え19歳になったそうです!☆(笑)ハチコ

天王寺動物園 天王寺区茶臼山町1-108
[map]天王寺区茶臼山町1-108[/map]

2014/12/05 22:31 2014/12/05 22:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集