インパクトありまくりの幸村像を見にハイハイタウンへ!!大きさに驚きます!

先日ハイハイタウンにてお披露目会がされ展示されている幸村像を見に行きました!巨大と聞いていたのである程度のサイズは想像してましたが、想像以上の大きさにびっくり!!Σ(・□・ )
1階中央の吹き抜け部分に存在するその像は建物の高さぐらいあるかのようになんと宙に浮いた状態!2階からみるほうがより近くで見れます!!
2階から近くでみた像の手の大きさは人の顔の2・5倍?いや、もっともっと大きくホントに驚きました!
ワイヤーで宙に浮いた状態になっていますがホントにすごく大きいから、よく浮いてられるなーと思いました!

幸村巨大像(この写真は1階から撮りましたがそれでもかなりな迫力です)

エスカレーター前には記念写が撮れるパネルもありました!↓
記念パネル

そして噂にきいていた幸村の石碑もみておこうと敷地内を探しましたがなかなか見つけられず・・・

ようやくみつけたその場所はハイハイアリーナーという舞台のある広場の隅の方です。休憩などができるベンチなどからは少し離れたところにありました!!
幸村石碑

幸村スポットが増えて、ますます上本町界隈も賑わいそうですね☆(ハチコ)

うえほんまちハイハイタウン 大阪市天王寺区上本町6-3-31
[map]大阪市天王寺区上本町6-3-31[/map]

2014/11/18 17:43 2014/11/18 20:08
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集