鶴橋駅から徒歩7分!手作りコロッケの店「王様のコロッケ」のコロッケをついに購入!美味!

鶴橋駅ちかくのデイリーカナートを少し桃谷駅側にすすんだとこにある王様のコロッケ。
以前から気になってましたがなかなか空いてる時に行けず、ようやく行けました!
いったん13時に閉店して次の開店は16時~18時半と短い時間の営業で、なかなかいけませんでした。
コロッケ

やっとの思いでちょっとドキドキしながら「コロッケ3つください」というと、とても気さくで優しい雰囲気の女性に接客されコロッケを3個購入

オーソドックスなコロッケにしましたが気になるものとしては「ねぎコロッケ」や「ジンジャーコロッケ」などがありましたよ!

さっそく帰ってたべましたが、手作りのなつかしい感じで油のしつこい感じもなくとてもおいしかったです☆コロッケ2個

ちょっとしたおやつにもなるのでまた買いにいきます!(ハチコ)

王様のコロッケ 大阪市天王寺区堂ヶ芝2-5-2
[map]大阪市天王寺区堂ヶ芝2-5-2[/map]

 

2014/11/13 22:31 2014/11/14 14:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集