天王寺駅歩道橋にお笑い芸人たむらけんじさん現る!!EVEMON TKF!のチケット手売りにきてました!!

びっくりしました!
天王寺駅とハルカスやキュ―ズモ―ルを繋ぐ歩道橋の上に、「たむらけんじ」さんがいてました!

見る感じテレビ局とかの関係筋らしき人はいなくて数人の若手芸人さんが何やら、ビラを配ってるようす。子連れだし、若い女性たちで囲まれつつあったので普段なら遠くから見て終るのですが、今日は勇気を出しで側まで行きました!たむらさんは他の方と写真撮影中なので、ビラ配りしてる方に写真撮影&サイトに掲載を依頼すると心良くokしてくれました!

たむらけんじさん

11月から始まった新しいプロジェクトEVEMON TKF!の宣伝&チケット手売りをしに来てたようです!若手芸人さんが自分たちのネタを披露できる2丁目劇場のような場を復活させて若手芸人さんを応援しようというもので、開催は毎週月曜日、南船場だそう!☆

個人的には、小学校、中学校と、見に行ってた昔の2丁目劇場のような場が復活とか嬉しいO(≧∇≦)o
ダウンタウンさんや、千原兄弟さんの漫才を見に行ったりしたし、毎週見に行ってた友人もいましたし!
チケットも高くないようですよ!
友達誘っても見に行きたいと思ってます!たむらけんじさんTwitterをチェックしてたら手売りでチケット買えるかも!
また天王寺にも来てもらいたいですね!(ハチコ)

2014/11/07 19:21 2014/11/10 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集