いつもランチ時に満席のお洒落なイタリアン、アターブルにやっと行きました!ランチ+ケーキで¥1300!

いつもランチ時は満席でなかなか入れなかったイタリアンのお店、アターブルへやっと入れました!混雑をさけて14時前に行ましたがそれでも、満席。運良くすぐ席が空くとのことだったのでなんとか、娘とカウンター席へ。

ランチセットは3種類。パスタランチ、マカロニグラタンランチ、スープランチの中から、お腹いっぱいにしたいので、パスタランチにしました。
atableパスタ

お野菜鶏ひき肉、レバー入りのミートパスタで、ミートなのにあっさりした味でおいしかったです。そしておかわりができるのいうパンがすごく美味しい!
パン

もちもちでもちょっとさくさく!ほんのり甘いので何か入ってるみたいでしたが、店員さんに確認したところ、とくに味はつけてないとのことです☆きっと素材がいいんでしょうね。

+300円でケーキが食べれるので、そちらもいただきました!店内のケーキの中から選ぶのですが、お洒落な模様のチーズケーキにしました。娘にすぐに食べられましたのでくずれてますがきれいな模様でした☆
他にもかぼちゃのシフォンケーキや、フルーツタルトなど種類は豊富でした!

ケーキ

食事中に見つけたコーヒーお替り¥100のポップ!こういう嬉しいサービスは来てみないとわからないですね☆ポップ

店内には女性の方が多く、子連れママさんや、OLさん、休憩中の看護士さんもいました☆

店内

外観

ヘルシーな味付けと、お洒落な雰囲気で、女性が喜ぶし、また行きたくなるお店でした。
子供用のベビーチェアも用意されていて、店員さんもとても親切でした☆また行きたいです!(ハチコ)

Cafe&VegeDining145 a table
天王寺区堂ヶ芝2-14-5
06-6773-1450

[map]天王寺区堂ヶ芝2-14-5[/map]

2014/11/05 17:53 2014/11/10 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集