現代の着物スタイルと出会える!お洒落で可愛い和スタイルのお店「ふりふ」が天王寺ミオプラザにありました!

とっても可愛くて、あまり他では見かけないお店を天王寺MIOプラザ館で発見しました。
着物と着物の柄を取り入れた洋服を売ってるふりふというお店です

ふりふ

最近私の周りでも着物女子が増えていて、可愛い柄の着物もよく目にします。ただ、着物を買うには、わざわざ呉服屋さんに行ったり、問屋街へ出かけたりしないとダメだと考えてました。
でもこういう洋服感覚で着物が買えるお店があるんだ!と感激!
店員さんに聞くとopenして1ヶ月半ぐらいとのこと。
和を愛する女性にオススメのお店です。
可愛くて、洗える小紋も¥
29800からありましたよ。
その他、変わった帯止めや、
可愛いかんざしなどもありました!

ふりふ店内

七五三で子供と一緒に着物が着てみたくなりました。
お店はMIOの中にあることから開放的な雰囲気なので気軽に立ち寄れるので、着物好きな方は一度行ってみて下さい☆(ハチコ)

ふりふ天王寺店(天王寺ミオプラザ館 3階)    
大阪市天王寺区非田院町10-48
TEL06-6773-1510

[map]大阪市天王寺区非田院町10-48[/map]

2014/10/16 21:27 2014/10/17 09:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集