天王寺区烏ヶ辻のお洒落なイタリアンの店ガリーレへ行ってみました!

前から気になっていた赤いドアがお洒落なイタリアンのお店ガリーレへランチを食べに行きました。

ガリーレ

 

パスタランチ900円とお手頃価格で、サラダ、パン、ス―プ、ドリンクもついてきます。 3種類あるなかから選べるのですが、どれもおいしそうで迷いました。
ホタテと蓮根のオイルパスタ、エビとほうれん草のトマトパスタ、マッシュルームと蟹のクリ―ムパスタの中からトマトソ―スにしました!ちょっとピリ辛ですが美味しかったですO(≧∇≦)o

パスタ

子供と行ったのですが+100円で大盛りに変更できると店員さんが教えてくれたので、大盛りにしました!
子供とわけて食べると自分の分がちょっと足りないな―、でも二つ注文すると多すぎる(>_<)というママの悩みも100円で解決!
パスタランチ以外に日替わりのランチもありましたよ!(ハチコ)

 

ガリーレ
天王寺区烏ヶ辻1ー3ー17
06ー6773ー0720

[map]大阪市天王寺区烏ヶ辻1ー3ー17[/map]

2014/10/10 22:35 2014/10/11 19:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集