これは食べて見たい!お洒落な&高級なポップコーン!パンケーキ専門店Butterがエアポップコーンのお店を併設!

映画館やテーマパークで必ず食べたくなるという人が多いポップコーンですが、それの専門店ってあまりきかないですよね?
天王寺駅からつながっている近鉄阿倍野駅出てすぐの「あべのHOOP」にその専門店ができたとききました!

しかも、なんだかすごくおいしそう!

パンケーキ専門店のButterが併設して9月11日にOPENしたようです☆

エアポップコーン

あべのHOOP HP パンケーキ専門店バターより

「エアポップコーン」と名がついてるのは、油を使わずに空気だけでエアポップしているとのことです! パンケーキ同様に高級発酵バターを使用☆
フランスの3星レストラン出身のシェフとパティシェが中心となり開発されたというこちらのポップコーン!1度は食べてみたい!!
味も色々あるようで私がきになっているのは、「ドライトマト&バジル&オリーブ」
他にも紅茶テイストなものもあるみたいですよ☆(ハチコ)

あべのHOOP パンケーキ専門店 Butter

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1−2−30
06-6626-2500

[map] 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1−2−30[/map]

2014/09/29 17:43 2014/09/29 17:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集