先月に天王寺ミオにOPENした宇宙百貨に行ってきました!珍しくて可愛い雑貨がいっぱいありますよ☆

先月末にOPENするということをこちらでも書かせていただいた天王寺MIO宇宙百貨に行ってみました!(以前の記事はこちら→中学生や高校生に人気?!宇宙百貨が天王寺MIOにOPENします

6階のフロアの中央にあり、はじめて行ってもすぐわかる場所です。

店内は、やはり女子中学生らしい人が多く、変わった雑貨がいろいろあり、わかってはいましたが驚きました!

シャンデリアなどもあって、お洒落できれいなかんじ。

「可愛くて珍しい雑貨が多数入荷しております」の店員さんの言葉とおり、他ではあまりみかけない文房具や雑貨だらけ。珍しいものになぜか、ちょっとドキドキもしました(笑)

宇宙百貨

 

ディスプレイもこんな感じ↓でかわったものがいっぱい!

 

ディスプレイ

 

 レトロなものが好きなかたにも、かなり楽しいお店だと思います!

 

私は、ちょっとドキドキしたまま可愛いウォールステッカーを見つけて、2枚購入!

 

こちらです↓

ウォールステッカー

 

デザインも他にもたくさんあったし、色違いもありました☆こちら1枚税込み¥194!

安くて、珍しくて、そして可愛いものがたくさんの宇宙百貨!!好きになりました!(ハチコ)

 

宇宙百貨 天王寺MIO店

住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−39

[map]大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−39[/map]

2014/09/05 23:12 2014/09/08 12:18
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集