大雨の玉造筋!被害はなかったもののすごい水の量でした!

台風11号の影響で近畿も路線の運休や、交通規制がかかるなどたいへんな1日だったと思います。

大阪市内での雨量もすごかったと思うのですが、雨のすごかったときの玉造筋を撮影してみました!

1407658700261~2

台風だから出かける人も車も少ないのですが、地面は大型車が通っているかのような雨の跳ね上がりがありました。

近くの下水路も大量の水!!!

1407654996294~2

1407654969762~2~2

 壊れた蛇口から勢いよく出てきてるみたいでした(泣)

どの写真も午前10時半ごろのもので、正午ぐらいには落ち着いてましたが、自然の力のすごさを感じさせられました。(ハチコ)

 

[map]大阪市天王寺区国分町玉造筋[/map]

 

2014/08/10 18:11 2014/08/10 22:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集