【天王寺区】国分町店は綺麗になりましたが、イズミヤ細工谷店まさかの閉店!

ディリーカナートイズミヤ国分町店が、5月の末に、リフレッシュオープンし、きれいな店内に鮮やかなフルーツなどが陳列されていたのですが、

陳列

 

 

 

なんと、鶴橋駅近くの細工谷店が、まさかの閉店してしまいました。

駐車場などがあることから家族連れなどの利用客が多かったとおもうのですが…(T_T)

 

6月18日に閉店となったようです。

こちらは、2007年に開店したとのことで、10年間の営業をしていたとあって、残念だという声も多いでしょう。

 

長い間お疲れ様でした。

次はあの場所に何ができるのでしょうか。(ハチコ)

 

 

2017/06/19 22:41 2017/06/19 22:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集