【阿倍野区】あべのキューズモールであの近未来型乗り物の試乗体験会が開催されてますよ!子ども向けのお馬さんたちも!

あべのキューズモールで、未来型?の乗り物に乗車てまきますよ☆

 そう、テレビ等で見たことあるという人が多いとおもいますが、

 

あの、話題?の

 

セグウェイ!!

 

乗り物

試乗体験が500円でできるようです。

 

試乗

大人はこちらで↑楽しめますが、小さい子どもは無理だよね~。と思ったあなた!

 

 

子どもにはこんな乗り物が!

動物園

 

パカパカ歩いてくれるもので、子どもが喜ぶこと間違いなしの乗り物!

 

6月17日と、18日、24日(土)25日(日)に開催しているとのことです。

近未来型の乗り心地を体験してみましょ。開催場所は、2階のエントランスです(ハチコ)

 

 

 

 

 

2017/06/17 21:15 2017/06/17 21:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集